MENUCLOSE

施工実績

ホーム > 施工実績 > ポラコン > 公園の庭球場改修工事で浸透ポラコン側溝OPU

公園の庭球場改修工事で浸透ポラコン側溝OPU

東京都中野区
工事名 哲学堂公園庭球場照明等改修工事
場所 東京都中野区
主な製品 ポラコン側溝OPU-300B、浸透桝EMBX-400、スリム縁塊

東京都中野区にある哲学堂公園の改修工事にて、浸透桝、浸透側溝などをご採用いただきました。

(※画像は施工中に撮影したものを含みます)

テニスコートの外周・外構部分に集水した雨水をテニスコート外に速やかに自然排水する手助けをします。

 

 

ポラコンU字側溝 OPU-300B(全面透水タイプ)

浸透ポラコン側溝PUは、JIS Ⅱ類を取得している製品です。

全面透水タイプであるOPUは底面もポラコンであることにより、初期段階での更なる浸透能力の向上が見込めます。

用途により、透水面を両面、片面、全面から選べます。また、透水面を底面のみや片面と底面などに限定することも出来ます。

 

当社では、ポーラスコンクリートを含めたコンクリート二次製品の製造において、東京たまエコセメントを使用しています。

エコセメント」とは、

家庭から出ごみを燃やした後に残る焼却灰を主な原料とする、資源リサイクル型のセメントであり、JISに定められた土木建築用資材です。

戻る
お問い合わせ・
カタログ請求
ポラコン製品をはじめとする各種コンクリート製品についての
ご相談・お見積りのご要望がありましたらお気軽にご相談ください。